N国党の立花党首には太田光程度の芸人は勝てない

f:id:giziblog:20190828110010j:plain
芸人だけやっとけばいいのに…。

太田光、N国立花氏「どう喝」無視のテレビ局に疑問を投げかけているが…。

爆笑問題太田光(54)が、「NHKから国民を守る党(N国)」代表の立花孝志参院議員(52)がテレビ局への“突撃”を繰り返していることを「どう喝」だと非難し、各局が報じないことに疑問を呈した。
→どう喝ではなく単なるデモなのだが、やはり既得権益側の人間の太田にはそう見えるのだろう。

太田はこれまで、立花氏がマツコ・デラックスが出演する番組の生放送中に直接押しかけるなどした抗議行動を「あいつのやってること、ヤクザだからね、どう喝してさ」と厳しく批判してきた。27日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」でも、立花氏のテレビ局に対する突撃について「あのMX前でどう喝するような行為は、『あれはどう喝じゃない』って言うかもしれないけど、あれは精神的な恐怖を与えてますよ」と指摘。「あれはいじめだと思う」と私見を述べた。
→太田の立ち振る舞いもヤクザ的。画面で観ていても不愉快極まりない時がある。とにかくしつこいのが嫌になるときがある。芸人としては一流だと思うが、一コメンテーターとなると途端に興ざめになる。

続けて「各局、あの話題を取り上げないじゃない?」と、メディアが報じないことに疑問を呈し、「どこの局だって“マツコ様々”でやってるわけで、そのマツコが攻撃されてるときに『傍観すんの?』って俺は思う」「あの事件を取り上げないっていう傍観ぶり、気持ち悪さ。それはいじめを傍観していたっていうことに俺個人の考えではなる」と語った。
→立花の動画を観ていないのか?立花自身も言っているが、あえて炎上させて注目を集めるために、マツコを標的としたデモを行っているといっている。太田は立花を糾弾する前に、まずは敵である立花を研究すべき。研究せずに立花を非難することはできないし、テレビ局も立花に利用されたくないので無視しているのだ。それくらいのことがわからないポンコツ人間www

この件のネットユーザーの反応

テレビは報道しない自由をする事によってN国の言論や行動を消滅している。
この巨大権力は本来、国民が持つべき知ることができる権利をも公共の電波を牛耳って奪い消滅させてきた。
N国が今回提示してきた事件性は本来そこにあった。
公共の電波は国民の財産。既成権力が知らせなくても良い事実を作り上げて良いものではない。
→正にその通り。だからYouTubeを観てしまうのだが、これも立花氏の狙いなのかもしれないですね。

かまってちゃんは基本的に無視するのが良いと思います。その上で報道をするならワイドショーで面白おかしくしたり茶化したりするのではなく、ニュースの中で「国民の負託を受けて当選した国会議員がこのような行動を取っています」という事実だけを簡潔に流すのが良いのではないでしょうか?
→あら?太田にも支持者がいたのですねww

どのメディアも反撃を恐れて一切報じないな。
変に接触してTBSみたいになるのも嫌だしって感じか。
韓国に不都合なことやN国党の反撃を恐れて報じないこと、これらは報道しない自由ですか?
→上段でも説明しましたが、ますます立花氏の戦略ですから…。

もはやSNSの登場によりメディアが報道しない事実も一般人は知ることが可能になってきている昨今、報道しない自由を優先しても事実を報道しないことによる信用の失墜の方がメディアとしてダメージでかいと思うけど。
→視聴率を獲りたいのであれば、立花氏のことを報道すれば、国民からの支持も爆上げになるのにね。

テレビ局が取り上げないのは、立花氏がNHKの秘密爆弾を持ってるからだよ。
既得権益側のテレビ局は、NHKを敵に回したくないからな。
NHKではなく総務省では?

あまり喧嘩のようにならず、紳士的に事を進めてほしいと思います。
→喧嘩しないと楽しくない^^

無視するのが一番いいと思う。
いくらアクション起こしてもニュースにならず誰も知らないのが本人も嫌なはず。
犬も無視されたら一番ヘコむからねー。
→こいつもバカだな!TVが無視されるんだよ!!

実際討論したら太田では立花に太刀打ちできないだろう。
立花は口が達者で理論武装もしてるので感情でぶつかってもってもまず勝てない。
→そうだと思います。立花さん、頭良すぎです(*_*)

無視が一番効くと思います、
相手にするだけ相手の思うつぼ。
でも、こんな相手こそ文春や新潮は何かスクープ撮ってもらいたいけど、文春記者はやり込められてるし、残念。
→こいつも既得権益者だね!断言できるほどの低能コメントww

こう言う時にワイワイ言うのがあなたなのでは?局と一緒に取り上げてくださいな。
→だよね!自分の番組があるんだからさ!