坂口杏里が釈放 絵にかいた転落人生から復活できるか?

f:id:giziblog:20190831061257j:plain

headlines.yahoo.co.jp

絵に描いたような転落人生送っています。周りにまともな人がいればいいのですが、本当に彼女が不憫でなりません。
おそらく今、自分がどういう状態なのかよく分かっていないのかもしれません。正常な頃の彼女であれば、このような悪い状態ではないはずです。

だいぶ前に、バラエティ番組で司会進行をする坂口さんを見たことがありますが、とてもうまくスタッフとコミュニケーションを取って仕事を進めていたような気がします。頭はその頃から弱かったですが、それなりに気遣いができる娘さんだなーっていう感じで見てました。

けれども、やはりどこか内面的には甘えがあったのかもしれません。ここら辺はやっぱりそれぞれの家庭の事情なので分かりませんが、坂口良子さんとの関係性がどうだったのか、もしくはその坂口良子さんと内縁関係にあった尾崎さん、確かプロゴルファーの方だったと記憶しているのですが、ちょっと詳しくは覚えてないんですけれども、まあその尾崎さんとの関係性がどうだったのかっていうのもやっぱりこう人格の形成に影響しているような気がします。

前もなんか逮捕されてるみたいですけれども、今回のような事件になってしまうっていう結果になったことは残念です。今後、彼女がどうして行けばいいのかって考えると、他人のことなんでまあどうでもいいんですけど、やはりまずはこう自分を見つめ直す、というところから始めなければならないでしょう。今自分の状態がどういう状態なのか、いいのか悪いのかその判断すらできていないと思います。しっかり自分を見つめ直し、少ないとは思いますが周りの人間がいるんであれば、周りの人間が彼女を導いてあげることが重要。

そうすれば、おのずと彼女もどん底から脱却できる人生を送ることができるじゃないんでしょうか! まずは自分を見つめる、見つめ直す、自問自答をすることから始め、幸せになりたい!ていう意識を持って取り組むことが、今後の彼女の課題となるでなるでしょうね。

renacell.work