ベッキー、妊娠→出産→ママタレへ

榎波:「芸能ニュースのお時間です」

逆髪:プロ野球巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(36)と1月に結婚したタレントのベッキー(35)が第一子を妊娠したことが9日、わかりました。ベッキーの所属事務所などによると、来春出産予定だということですけど、詳しくは榎波、よろしく!」

榎波:「所属事務所は『現在の段階では、当社からも本人からも妊娠の事実以上の発表や会見はありません』とし、後日あらためて詳細を伝える意向。ベッキーさんは12月にも産休に入る見込みだということです。ちなみに、片岡コーチとは知人の紹介で知り合い、昨年春から交際をスタート。半年余りでゴールインするスピード婚だったのですが、子どもについてもスピード妊娠だと…」

逆髪:「アハハハッ!榎波、悪意があるな!」

榎波:「え、あ、こ、これは週刊誌の記事中にある表現でして、決して、私の本音ではありません」

逆髪:「そういうことにしとくわww」

榎波:「は…ですから、違うと…」

逆髪:「まあ、子どもは神様からの授かり物というから、別に妊娠についてはおめでとうと素直に祝福したいんだけど、不倫騒動があってからのこの展開には、いささかビックリするんですけど…。世間のみなさんは、どういう評価なんでしょう、構造さん」

構造:「半々…というより、やや非難中傷の意見が多いようですね。川谷さんの元奥さんは離婚して苦しんでいるはずなのに、何でベッキーさんだけ幸せになっているのかが理解に苦しむ云々…まあ、このような意見が多く出ています。ちなみに、逆髪さんは批判派なのですか?」

逆髪:「ぼ、ぼくですか?ぼくはどちらでもないですよ!展開が早いなーって思っただけで、妊娠されたということは実にめでたいことですから。それに、不倫が罪なのだとしたら、親の罪を子どもも背負わなければならないということにはなりませんしね。しかし、世間の評価は手厳しいですね」

構造:「一度失敗した人間を許さないという風潮が過度になっていますから。ユッキーナにしてもそうで、全盛期の人気を回復させることは至難です。そう考えると、妊娠・出産というのはひとつのキッカケにはなるでしょうね」
www.giziblog.com

逆髪:「なるほど!ということは、次はママタレを狙っているということですか?」

構造:「そういうことです!」

逆髪:「なるほど。転んでもただでは起きないということですか~」

榎波:「逆神さん。今回はどうでしょうか?」

逆髪:ベッキーさすがですね!あっぱれ!!でいいでしょう!!!」