嵐・二宮 元フリーアナの交際相手と結婚を発表

人気グループ「嵐」二宮和也(36)がかねてより交際していた元フリーアナウンサーで一般女性Aさん(38)と結婚したことが12日分かった。ファンクラブ限定の公式サイトで、直筆メッセージとともに発表。取材によると交際期間は5年。嵐は今月3日にデビュー20周年という節目を迎え、「男としてのケジメ」の決断となった。グループでは最初の既婚者となる。なお、Aさんは妊娠していない。

結婚自体はおめでたいことです。かねてより報道にあった元フリーアナウンサーで一般女性のAさんがそのお相手…いやいや、Aさんじゃなくて伊藤さんでしょ!?二宮くんがついに男の決断で結婚を発表したことよりも、一番気になったのがこの元フリーアナウンサーで一般女性のAさんという扱い。意図は分かりませんけど、どういうことなんでしようか?伊藤さん側が名前を出さないでくれと言ったのか、ジャニーズ側が言ったのか、は分かりませんが、なんか気持ち悪いと思うのは私だけだしょうか(^_^;)。だったら、山口百恵はどうなるっつーの!?山口百恵は芸名だけど、本名もバレバレだし、一般人は仕方ないにしても、芸能人も遠慮なく山口百恵の名前を言っているじゃんか!まあ、山口百恵の名前は知っていても、若い世代はどれほどスゴい芸能人だったかは知らないでしょうが、彼女も引退してんのよ!それでも未だに名前だされているの!それを引退したから名前を出さない、もしくは出せないというのは、この自称元フリーアナウンサーの一般女性がイタイ人物なのか、ジャニーズが腹いせに名前を出すなと圧力をかけたということになるよね。後者はあの圧力団体のジャニーズだからやりかねないけど、これが前者だったら、この自称元フリーアナ…面倒なので伊藤さんでイイか(笑)、伊藤さんが二宮くんを立てるために、あえて名前を伏せたとしたら、まあ策士だよな~((( ;゚Д゚)))。だだってさ、これまでは普通に名前が出ていたのに、急に芸能界を引退したから名前出すのNGよ!というのはどうかと思うの!だいたい、二宮くんの存在を匂わせるようなインスタグラムをアップしていたりして、ファンからよく思われていなかったから、名前を出さないほうが今後のためになると考えたんだとしたら、明石家さんまさんが、伊藤を魔性の女と称した理由がわかるよ!

さて、始めにも言いましたけど、結婚自体はおめでたいことなので、否定も非難もするつもりはないのよ。本当におめでとうごさいます。でも、やっぱり気になる扱いだよな。こういうのを見ると、大人の世界って、面倒くさいなと思うのは私だけでしょうかね(^_^;)。