剛力彩芽 前澤氏と破局

交際していた女優の剛力彩芽(27)と、衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが12日、分かった。剛力の所属事務所が「事実です」と認めた。関係者は「数カ月前から互いの気持ちが冷めていたのは事実。一時は修復したものの今月頭には別れていた」と話した。

実に喜ばしいニュースです。私、剛力さんって好みなんです。だから、前澤さんとお付きあいを始めたというニュースを聞いたとき、お前も所詮は金か!?と怒りまくったものです。しかし、恋は盲目ってよく言ったものです。一度好きになってしまうと、どんな人間でも冷静にはなれないのでしょう。もう少し賢い女性だと思っていましたが、剛力さんもご多分に漏れず、アホな男に引っ掛かってしまいましたねえ~。おそらく金に目が眩んだのかな?金の魔力は、昔の農民のような前澤さんが、実にイイ男に見えたことでしょう。確か、25歳になるまで、異性とのお付きあいができない環境にあったことが、今回の結果に繋がったんだろうと推察できます。人権や特権を無視する契約により、解放された恋への憧憬が爆発してしまい、別の意味で剛力を剛力無双にさせてしまった事務所にも問題があります。どういうことかというと、異性に対しての耐性ができていなかったことが問題だったんです。もう少し分かりやすく説明すると、準備運動もせずにスポーツをするようなものです。んっ?分かりにくい?なんとなく分かるだしょ?まあ、それにしても
、ついに別れました!まあ、悪夢を見ていたと思って、これからは僕たちだけの剛力さんでいてほしいですね。少しづつテレビに出演する機会も増えくるでしょうから、久々にドラマに出てほしいです。前澤さんとお付きあいを始めてから、テレビの露出が激減していましたから、事務所も安堵したことでしょうし、何より剛力さん本人のためにもよかったと本当に思いますよ!