加藤紗里のブレない考えにカッコいいと思ってしまった…

タレントの加藤紗里さんが、結婚を発表されましたね。この発表に併せて、加藤さん本人から結婚への質問に対する回答が発表されたのですが、これがもう秀逸すぎて、逆に好きになってしまいました(笑)。結婚相手は、36歳の不動産会社経営者。名前や年収などは非公開。5月に友人の紹介で食事をしたのが出会いとのこと。そして質問には以下のように回答しています。

①付き合うまでのエピソード 
会ってから1週間でデートして、紗里の欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった。
②彼の好きなところは?
さりに貢いでくれるところ。
③男は金だと豪語してきた加藤紗里さんですが、結婚してみていかがですか?
結局はお金だよ。結婚って「相手」と「お金」とするものだからね。
④最後に皆さんに一言お願いします
「ラーメン、つけ麺、紗里、人妻。」

ね?秀逸でしょ?普通に考えれば、この方って変なんです。いや、間違いなく変ですよ!あまりにも一般的な感覚からかけ離れた物言いなので、全く受け付けない人もいるでしょう。私もそうでしたから(*_*)。だってさ、あの鼻なに?不自然すぎて引いてしまいますよね?あの鼻さえなければ、間違いなく美人に認定しています(* ̄∇ ̄*)。整形されているのでしょうか…とにかく、どうもあの鼻が好きになれなくて、心のなかで勝手に敬遠していたんですけど(;´∀`)。しかし、しかしですよ!デートしたら好きなものをたくさん勝手くれたり、貢いでくれたから好きになったから始まり、結婚観を問われて「金」が重要と答えるところがもう絶品です!Σ( ̄□ ̄;)。つまり、なにを申し上げたいかと言うと…この方って、全くブレていない!んです。例え変な人であっても、ブレない心があればカッコいいってなるんですね!何も考えずにただ変なだけであれば、もう変な人でしかないんです!ただ、まさかこの方から『ブレない心があればカッコいい』ということを学ばせていただくとは思ってもみませんでした(^_^;)。どこかで加藤さんを下に見ていたのでしょう。反省する次第でございます(;>_<;)。