「田中みな実のインスタがかわいすぎ!」と話題になっています

ミドルネームを持っているんですね。エイミーちゃんというらしいですよ。まあ、生まれがニューヨークっていうから洒落てます。ポリシーのある発言もアメリカナイズされた思考から来るものなのでしょう。しかし、今回の記事はまあヒドイです。ドイヒーです。抜粋して読みますと、「元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(32)が14日までに自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの藤田ニコル(21)からインスタの極意を伝授され、アプリで盛った写真などを公開した」という実にどうでもいい内容なのです!!( ; ロ)゚ ゚。さらに読み進めると、「田中は藤田から『動画が多い』『他撮り』『食べ物は載せるな』など極意を伝授され『ニコル先生に的確なアドバイスを頂戴したので、このインスタももっとパワーアップする…はず!』と決意を新たにした」らしいのです。まあ、インスタグラムをやっている人には良い情報だと思うんですよ。映える画像をアップしたい!と日夜努力されている方々も多いでしょうから、あの人気者の藤田ニコルさんが、どのような事を気をつけているのかを知りたいと思うのもムリはありません。ご多分に漏れず、我らがエイミーちゃんも「早速、ニコルちゃんに“タドリ”してもらいました!」と彼女が収録に行っちゃう前の写真を投稿。これまでは写真を加工しないまま投稿していたが「ニコルちゃんのケータイで撮った“盛れてる”写真」もアップ。コメント欄には「可愛さの破壊力~」「他撮りとか分かんないのも落ち着いてる女の子感がすごくて可愛い」「二人ともステキです」「笑顔が美しいなぁ…」「ニコルちゃんナイス」などの声が寄せられているのだそうです。もう、ため息しか出てきません○| ̄|_。このような下らない記事を取り扱う新聞社にも問題があります。とはいえ、こんな下らない記事がタイムラインに上がってくるということは、現時点の芸能界は平和なのか、いろいろあるけど話題性に乏しいのかもしれません。もしかしたら、田中みな実を持ち上げるような記事を上げることで、どこかのタイミングで梯子を外すことを狙っているのかもしれません。つまり、田中みな実は何かしらのスキャンダルを抱えている可能性もあるということです。というような妄想で遊びながら、コラムにしてみましたが、如何だったでしょうか(笑)。


田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー・タレント・ 女優。元TBSテレビアナウンサー。
出身地: 日本 埼玉県朝霞市
出演経歴: 『ひるキュン!』
所属事務所: テイクオフ
本名: 田中エイミーみな実