アンジャッシュW部さんのトイレセックスについての考察

トイレでのセックス。
憧れるわ。
なんか背徳感あるよね。
露出系のネットや雑誌にはよくあるが、まさか芸能人がやるとは思わなかった。

正直、W部さんは浮気とか不倫をしてもそんなに驚かないくらいの感じでしたが、さすがにトイレでセックスをするとは思いもしなかった。
グルメ王と呼ばれていたので、高級ホテルで密会するイメージがあったのだが、はやり育ちというのが出たのかもしれない。
もしくは、ホテルだとバレやすいと思い、トイレですませようと考えたのかもしれません。

まあ理由は何であれ、私はそんなW部さんを支持しています。
冒頭でも述べましたが、トイレでのセックスって興奮するからです。
一度でいいからしてみたいなと考えています。
ただWさんの場合、単純に女性とセックスをしたいという気持ちが強いというだけで、私が考えるトイレセックスとは相違があります。

私は、素人さんがトイレでセックスをしている動画をよく鑑賞しています。
理由は、やっぱり興奮するからです。
それも複数性交をしている動画はなお興奮します。
他人に見られたり、見つからないように露出したり、私はそういう性的思考の持ち主なのかもしれません。

しかし、仮に私に彼女がいて、トイレでのセックスができたとしても、興奮どころか緊張してしまい、セックスができずに終わってしまうような気がしています。
なぜなら、悪いことに対しての免疫がまったくできていないからです。
悪いことをしようとすると、極度に緊張してしまいます。
根底には、トイレセックスを悪と見なしている…。

そうなんです!
トイレセックスに興味がありまがらも、トイレセックスを嫌悪している自分もまた存在しているのです。
人には語れない性的思考を持っておきながら、悪いことに対して非常に強い嫌悪感を持っているという、二律背反的な思考の狭間で長年悩まされています。

悩みの原因は、すでに掴めています。
それは正義を絶対の価値観としている傾向もあるからです。
正義と悪とのバランスが拮抗しているので、悪いと分かっていながらも、悪に対して絶対的に否定できない自分もまた存在する。
だから、トイレセックスをする行為について、セックス依存症が原因と性的思考が原因との違いがあるものの、実際にやってしまうという行動力に憧れる自分がいるのです。

そういうことをやってはいけないのは、十分に理解しています。
でも、やってはいけないけど、人間の本質にはどこか背徳めいた感情や思考があるのではないでしょうか?
それをないものとして断ずる人間がなんと多いことか。
コメンテーターの絶対的正義的なコメントに虫唾が走る。
番組的な尺の中では分かりやすいコメントしかできないのかもしれない。

とはいえねえ…というのが正直な感想。
養護しろとは言わないが、芸人だけでも笑いに変えることができないのだろうか?
もちろん、笑いに変えている芸人さんもいるが、芸人T屋さんのコメントを読むかぎり、「マジメか!?」とツッコみを入れたくなる。
W田アキ子やS上忍はマジメなコメントを言ってもいいのよ。
芸人のようなスタンスを取っていたりするが、本質は芸人じゃないからさ。

正直、芸能人に人間性や品行方正を求めてはいない。
どんな悪い人間でも、面白ければとかスゴイ芸をもっていれば何だったいい。
週刊誌が不倫なんかをスクープしたっていい。
でも、不祥事を起こした芸能人を干すという行為はやめてもらいたい。
自粛期間なんていりません。
謝罪会見はいるかな。
マスコミ的に。
まあ、CMはなくなるかもしれないけど、不祥事を起こした芸能人がテレビに出ているからといって、何とも思わんわ。

話がそれてしまいました。
トイレセックスですね。
いけないことですよ。
でも、気持ちは理解できます(笑)